大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

2015新春ラーメン@らいふ、KAZU

おせちをいただき終わったので、2日、3日のお昼はラーメン♪
年末食べおさめられなかったので、両店の初営業日開店を狙ってゴー!

1月2日11時 らいふさん。
油そばシビレ大盛り。
{6EB114D1-3757-481D-ADED-15AEA3CFAF2B:01}
濃厚つけめん。たまごはチケットでサービス。
{1600E3C6-3E4C-4201-B6E0-2F95EFDEA841:01}

宇宙兄弟シャロンおばちゃんの「もう・・・できないんだ・・・」ってところが、辛すぎる・・・。
そして、ムッタの「おれにとっての金ピカは、もう決まってる」ってところも、シビレる!
{74E572BD-A982-45BE-B165-49C4C9D6E986:01}

1月3日10時 KAZU
{982A989B-0A99-4995-B62E-E6463379D6EF:01}

白とんこつ、麺はもちろん細麺バリカタ。たまごはナジラビさんのクーポンで。替え玉もいただきました♪
{74ED7E3F-0F78-45DE-8EFB-C27A95BAEFA7:01}
まぜそば太麺。つるシコ。コロコロチャーシューもおいしい♪
{F080E8DF-CB53-4855-916A-6D818B09D50D:01}
うまく撮れませんでしたが・・・高菜マヨ丼です。まぜそばの残りダレをかけていただくのも個人的にグー!でした。
{F2DF6655-57C8-4EDC-A16C-A955FBD37BE1:01}
生ニンニク(絞り式!)や、赤すぎない紅ショウガ、辛もやし、すりごまなどの味変トッピングもいろいろ。
次回の楽しみにとっておきます♪

今年もおいしいラーメン、ごはんをいっぱい、いただきたいと思います。
新年早々、ごちそうさまでした^人^





友だち追加