大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

長岡花火観覧席復旧にむけて

今朝10時前にカズオがポタリングのついでに取ってきた写真。

散らばってたパレットも直ってきました。

Rose-Blue

有料自由席のあたりは、まだ水浸し。仮設トイレもまだ水没&転倒中。

Rose-Blue

通路もまだぐちゃぐちゃ。

Rose-Blue

こんな状態でも、あきらめないでがんばるんだろうな、長岡の人たちは。

花火大会はあさってから開始。

どうかがんばっているひとたちが報われますように。

友だち追加